ニチイ学館のケアマネージャー受験対策パーフェクトゼミ

ニチイ学館のケアマネージャー受験対策パーフェクトゼミ

 

ケアマネージャー資格試験の通信講座で、歴史と実績があるのが「ニチイ学館」のケアマネージャー受験対策パーフェクトゼミです。
医療・介護の専門家を対象に行われるケアマネジャー試験では、知識の詰め込みよりも、実践型の受験対策が効果的です。
ニチイ学館の講座では合格ライン突破を第一に考え た「知識定着→要点整理→実力確認」の3ステップで学習を進めます。
現役専門職に最適の、無駄のない学習システムで学べます。

■講座の特徴

1.30年の実績が培った通信で学ぶノウハウがぎっしり!
本試験とまったく同じ形式で作成された問題を、当社30年の実績が培ったひと味違う教育ノウハウのもと学びます。

2 .テキストから模擬試験まで合格に必要な教材をすべてパック!
合格ライン突破に欠かせない教材をワンパックに。これさえあれば他の問題集や模擬試験はもう必要ありません。

3 .過去試験を徹底分析! 高精度な予想問題を実現!
第一線で活躍中のケアマネジャー実務研修指導員にテキスト執筆を依頼。精度の高い予想問題が自慢です。

4 .精選された設問ばかり全300問!「解きながら覚える」学習!
時間を捻出しづらい受験生には、「解きながら覚える」学習スタイルこそ合理的。本試験に近い問題を消化することで、短期間で学習効果をあげます。

5 .コンピュータによる成績分析シートと合格ゾーン判定で客観的に実力を判定!
受講中2回行われる実践模試や、試験直前の全国統一模試は解答をコンピュータで分析。客観的な目で弱点を把握することができます。

6 .通学制「特別講座」も開講しています!
合格のための知識をもれなく解説し、基礎からしっかり学べる通学制「特別講座」も開講しています。合格を目指すための学習の総まとめとしてお役立てください!
※平成18年度のお申し込みについては、詳細確定後にご案内いたします。

まずは、無料の資料を請求して、じっくりと比較検討をオススメします。
下記バナーをクリック後、画面右の「資料請求はこちら」をクリックしてください。